パーティーチャットと2ショットチャットの違い!稼げるのはどっち?

このエントリーをはてなブックマークに追加

670 views

パーティーチャットと2ショットチャットの違い

ライブチャットには大きく分けると2つの料金体制があります!

ライブチャットには、大きく分けると「パーティーチャット」というものと、「2ショットチャット」というものがあります。
実際は双方向チャットというのもあるのですが、今回は置いておきこの二つは何が違うのか、特徴をこれから紹介していきます。

パーティーチャットの特徴

パーティーチャットとは一度に複数の男性を相手に会話をするシステムとなります。
一度にたくさんのお客様を見るため、報酬は上がる傾向にあります。
パーティーチャットには、入室して実際にチャットする人と、ただやりとりを覗いているという2つあります。
実際たくさん入室してくるという事は少なく、実際に入室してチャットする人は1人〜2人が一般的に多いです。
入室して実際にチャットする人が多い場合、同時に楽しませなければならないので、もし面白くないと思われてしまったらお客様の方から退出されてしまうということもあるので、お互いに気を使いながら、更にトーク力などが必要となってきます。
しかし、覗きの方に関してはお客様の負担が軽いために、気軽に参加できるということもあるので、短時間で大きな給料を稼ぐこともできます。

例えば、覗きを10人を1時間つけた場合!

■覗きを10人集めた場合の時給!
・1人100pt(1分) × 10人 = 1分間1,000pt
女性の報酬30%なので、1分間で300円!
時給 : 18,000円

(1ptは、1円となります。)

このようにパーティーチャットでは人さえ集めればかなりの高収入が見込めます!
そしてチャットに参加していないお客様からもチャットに参加しているお客様の数が解るようになっています。
その為、この女の子はたくさん人を集めてるな、盛り上がってるのかな?と、気になってさらにお客様が増えるというメリットもあります。

2ショットチャットの特徴

それに対して2ショットチャットの特徴は、お客様からしたら二人きりでゆっくりじっくり話ができるということです。
チャットレディの方もそのお客様だけに集中できるのでやり易さはあるでしょう。
しかし、2ショットチャットは、パーティーチャットと比較すると料金が高いので、お客様の負担が大きいです。
ただ、独占状態になる為、リピーターにもなりやすいです!
パーティーチャットで3人以上集められる人であれば、2ショットチャットの方が報酬は低くなってしまいます。
ただ、そのお客様を楽しませることができれば長い時間お話ししてもらうことになるので、集中して楽しませてじっくり稼ぐことはできます。
時間をかけて着実に稼いでいけるやり方です。

■2ショット時給例!
・1人250pt(1分) × 60分 = 15,000pt
時給 : 4,500円(女性の報酬30%)

(1ptは、1円となります。サイトによっては料金が異なる場合があります。)

料金体制の違い!

【パーティーチャットと2ショットチャットの料金の違い】
・パーティーチャット 1分間100pt〜150pt
・2ショットチャット 1分間200pt〜250pt
(サイトによって若干料金体制が異なります)

どっちの方が稼ぎやすい?

では、どちらが稼げるかと言われたら、人数を集められる方であれば、パーティーチャットの方が稼げます!
しかし、女性のタイプにもよりますし、2ショットチャットだけでもかなり稼いでる方もいます。
2ショットチャットは先程もお伝えしましたが、リピーターになりやすいので手堅く長く安定した稼ぎが見込めます!
パーティーチャットの場合、いつでもたくさん人が集まるという訳でもありませんので、どちらかに限定せず、状況や時間帯に合わせて選択をするのがよいでしょう!

例えば、チャットのピークと言われている22時〜2時の4時間です。
ライブチャットを利用しているお客様はサラリーマンの方が多いので、会社から帰宅して寝る時間帯が一番人が多いです!
その為、この時間帯はパーティーチャットで人を集めやすいので、この時間帯だけは2ショットに誘われてもパーティーチャットしかしないという女性は非常に多いです!
逆に人がつきづらい夕方あたりの時間帯は積極的に2ショットに誘うのがよいでしょう!

さいごに

2つの違うチャットのタイプを紹介してきましたが、自分の性格や実力によって、どちらが良いかは変わってきますので、どちらも試してから判断しても良いでしょう。
短時間でしっかり稼げるパーティーチャット。
じっくりと着実に稼いでいける2ショットチャット。
この特徴だけは頭にいれておいて、素敵なチャットレディになってください。

チャットレディのお仕事でお悩みの方はご連絡ください!

チャットレディ事務所の安心できるおすすめ店舗が知りたいや、現状の事務所が給料が安い、もっと稼ぎたい方、様々なご要望に対してお答え致します。
また在宅でお仕事できる方は報酬%を当サイトであれば必ずアップできます!
毎月数多くのご相談頂いておりますので、ご安心してご連絡ください!