リピーターになりやすい男性客はどんなタイプ?攻略方法!

このエントリーをはてなブックマークに追加

1,059 views

リピーターになりやすい男性客はどんなタイプ

リピーターになりやすいお客さんとは?

リピーターになりやすいお客さんのタイプは、当たり前になってしまいますが、ご自身の事を気に入ってくれる方です。
少し冷たいお客さんもお気に入りのチャットレディに対しては優しかったり甘えたりします。
どんなタイプのお客さんでもチャットレディの対応次第で、リピーターになるかが決まります。
また、過去に恋愛経験が少ない男性やプライドが高い男性程、はまりやすい傾向にあります。
これは実際の恋愛と一緒です。
例えば過去には、実際の女の子と話すのが苦手なのでチャットで練習しているみたいなお客様も実際にいらっしゃいました。
そういう方は、彼女のような振る舞いが大事となります!
彼女みたいな形になると嫉妬心がうまれ独占欲が出てかなりの数リピートしてくれたりします。

固定客を増やすために必要な3つの要素!

来てくれた方と普通にチャットをしているだけではなかなか固定のお客さんを作ることができません。
リピーターを増やすためには「マメさ」が非常に重要になります。
例えば、下記3つを最低限意識的に行う事で新人期間が終わった後も安定して稼ぎやすくなります。

1. お客さんの情報(趣味・年齢・好きなものなど)を覚える
2. メールをこまめに送る
3. お客さんを満足させる(トーク内容など)

リピートしてもらう為には、一般的な恋愛と一緒で相手に対して好意があるように思わせるのがよいです。
例えば、チャットが終わる際に、こんなことを言うと効果的でしょう。
「今日すごく楽しかった!」 「今までこんな楽しかった事なかった〜!」
「○○さん優しいから安心して話せちゃうな〜!」 「また話したいな〜!」

など、相手が舞い上がるような話し方が必要です!
女性経験の少ない男性でしたら俺の事気になってるのかな?と勘違いをして、また来たくなりますよね。

また、チャットレディではサイトの機能でメール機能がありますので、それを利用してこまめに連絡をする。
これも俺にだけこんな連絡してきてくれてるのかな? 気を使える子だな、など相手に好印象を与えることができます。
好印象を与えれば男性はまた戻ってきやすいです。

メモをとってお客さん情報をまとめる!

AdobeStock_100947907

チャットをしたお客さんやメールを送ってきてくれたお客さん等、一人一人の情報をメモしておきましょう。

■メモしておくべき項目
・趣味
・プロフィール
・会話の内容

次回きてくれた場合、スムーズに会話を進める事ができますし、自分の事を覚えていてくれると嬉しいと感じるはずです。
「2ショットに誘っても大丈夫なお客さん」「長く会話をしてくれるお客さん」のようにジャンルを分けてまとめておくと覚えやすいですね。

メールはチャット終了後のお礼だけで留まるな!

チャットをした後はお礼のメールを送りましょう。
誰にでも送れる内容ではなく、その方とお話しした事等も書くようにしてください。

チャット終了後のお礼メールはほとんどのチャットレディが送信していますが、お気に入り登録してくれたお客さんにメールを送っているチャットレディは少ないです。
お気に入り登録をしてくれた方達にメールを送る事でリピーターになってくれるケースもあります。

メール送信の効果的なタイミングはお気に入り登録をしてくれた直後です。
すぐにチャットに接続することは少ないですが、追々チャットしに来てくれる事があります。
チャットをした方とお気に入り登録してくれた方には定期的にメールを送ると良いでしょう。

お客さんの満足度を高めるパフォーマンスが重要!

お客さんに一番アピール出来てリピーターを獲得しやすいのはやはりチャット中です。 良い印象を与え、満足させることを意識しましょう。

■チャット時のポイント
・入室・退室時に挨拶をする
・お客さんの名前を呼んで会話をする
・嬉しい等の感情が伝わるようにリアクションをとる
・話題を提供する
・お客さん発信の話題は特に盛り上げる

お客さんからリクエストや要望があれば出来るだけ応えて満足させてあげましょう。
一人一人のお客さんを大事にしようと心がければ自然と良い対応になるでしょう。

チャットレディのお仕事でお悩みの方はご連絡ください!

チャットレディ事務所の安心できるおすすめ店舗が知りたいや、現状の事務所が給料が安い、もっと稼ぎたい方、様々なご要望に対してお答え致します。
また在宅でお仕事できる方は報酬%を当サイトであれば必ずアップできます!
毎月数多くのご相談頂いておりますので、ご安心してご連絡ください!