元チャットレディの危険な実体験! 絶対注意しないといけない事!

このエントリーをはてなブックマークに追加

1,343 views

チャットレディの危険な経験談

チャットレディの仕事は、そんな危険なことはないんです!注意さえすれば、、

ここでは、以前チャットレディとしてお仕事していた、みか(仮名)の怖かった本当にあった実体験をご紹介したいと思います。
実はチャットレディという仕事は、気をつければ、トラブルになるという事は滅多にありません。
例えば、働く上で身バレや動画の流出に関して一番気になるところかと思いますが、何年も運営経験がある私がはっきり言い切りますが、国内サイトを利用していれば、そんな事ほぼ99%ないです。
というのは流出に関しては、動画流出した場合、運営サイトが動いてくれるというのと、動画をアップした人は違法となりますので、逮捕されます。
そこまでリスクを冒してまで、動画をアップする人はいません。
また知り合いにバレてしまったというのも、確率的にはものすごく低いです。
大抵身バレするのは、スタッフとのラインを彼氏や旦那さん、親に見つかるときです。
しかし、今回のみかに関しては、事務所が徹底したルールをちょっとした気の緩みから故意ではないですが、破ってしまい、どんどん身元が割れてしまいました。

付き合ってとしつこい為、形だけ付き合うことにしたのが悲劇の始まりだった、、

みかは、かわいらしくAKBにいてもおかしくない見た目の持ち主の為、アダルトチャットにかかわらず、そんなに脱がなくてもトークだけのお客さんもたくさん付き結構楽に稼ぐことができる子でした。
とある日、いつも通りチャットをしていると、たかし(仮名)というお客さんが2人っきりの2ショットチャット で入室してきました。
たかしは、生活保護をもらいながら仕事をせずに生活している39歳でした。
たかしは、見た目やトークの人懐っこい、みかに惚れてしまい、初日から4時間(かかった総額6万円以上)も2人っきりでお話をし、みかが出勤しない日も毎日毎日、何通もメールをくれるようになりました。
また、ここらへんから僕と付き合ってくれと毎回しつこく言うようになってきました。
少しストーカーの匂いはあったのですがチャットレディは、言わない限りどこで仕事しているのかなんて分からないし、身バレなんてほとんどありません。
たかしは、付き合わないともう来ないと言っており、それだと楽に稼げなくなってしまうと思った、みかは私たちスタッフと相談した上、形だけ付き合う事を了承しました。
たかしは、今までに付き合った事が一回もいなかったようで、飛んで喜んでいました。
しかし、これは、みかの悲劇のスタートでした。

本人Twitterを発見され彼氏がいたのがバレた!

身元がバレた

たかしは、付き合ってからというものの、チャットに来る度、2ショットではなくて、更に高い双方向チャット(相手の動画も見れるチャット)という、男性側は1分間400円もするチャットに1日で5時間(12万程度)くらいやるようになりました。
月にたかしがつかったお金は7、80万以上。
それでも、たかしは好きなので数ヶ月通い続けました。

しかし、そんな甘い生活も長くは続きませんでした。
それは、ある日たかしから来た一通のメールでした。
みかの大学って○○大学なのかな?
みかの大学をピンポイントで当てられてしまったのだ。
何故バレたかといったら、毎回毎回4、5時間興味のないおっさんと話すもんだから、飽きてきて適当に答えたり、本当の事と嘘の事を入り交じって話していたのようなのですが、話の一つづつをパズルのように組み立てていき、たかしはみかの嘘を見抜き、通っている本当の大学を探していたのだ。

しかも最悪なのは、大学名からインターネットで必死に探し出して、ソーシャルで映っている、みかの写真を見つけ出したのだ。
こうなると嘘はつけないので、本当のことを言うしかなくなってしまい、嘘を言っていた事を謝罪をしたのだが、たかしは仕事をしてないので時間がありあまっており、更に学校名からソーシャルをくまなく探し、みかのソーシャルアカウントまで見つけたのだった。
そこには、本当の彼氏といちゃいちゃしている、みかの写真があった。

怒りくるった、たかしはインターネットで嫌がらせをはじめた、、

怒りまくったたかしは、みかに対していやがらせメールを送りまくった上で、彼氏のソーシャルアカウントもしらみつぶしに読み漁り、彼氏の事まで嫌がらせをするようになったのだ。
また、彼氏の親の事まで徹底に調べまくり、もはやストーカーとなってしまいました。
もう危険と判断し、事務所側は、みかをチャットの仕事から手を引くように話したのだ。

しかし、連絡が取れなくなったのが逆に火に油を注ぎ、なんと大学に匿名でみかの本名を出し、チャットレディ仕事をして金をだまし取ったと連絡したのだ。
ここから大学側から三者面談で親にまで知り渡り、その子は状況して都内の大学に通っていたのだが、辞めさせられて実家の方面の大学に行く事になってしまった。
最悪の事態になってしまいました。
この事は事務所側も最悪の展開にがっくり肩を落とし、大変申し訳ない気持ちになりました。

身元がバレる事を一切言わなければ大事には一切ならない!

これは常連で長く話した際に出たボロから始まったことです。
スタッフからきつく身元を言わないように言われてたもの、ちょっとしたミスから少しづつ紐付けられる事もあるということです。
どんなことがあろうと、身元だけが割れることを一切言わないようにしましょう。
ただ、これはキャバクラなどではよく起きる事です。
それがない限りキャバラクと違ってチャットレディではお客さんと会う事も一切ないので、このような事は起きません。
皆さんも気をつけましょう!

チャットレディのお仕事でお悩みの方はご連絡ください!

チャットレディ事務所の安心できるおすすめ店舗が知りたいや、現状の事務所が給料が安い、もっと稼ぎたい方、様々なご要望に対してお答え致します。
また在宅でお仕事できる方は報酬%を当サイトであれば必ずアップできます!
毎月数多くのご相談頂いておりますので、ご安心してご連絡ください!