吉祥寺でおすすめチャットレディ事務所はどこ?人気店舗5選!

このエントリーをはてなブックマークに追加

3,063 views

吉祥寺エリアチャットレディ

東京の住みたい街ランキング1位の吉祥寺エリア!
インテリアの参考にしたくなるようなカフェが沢山ある素敵な街。
交通の便もよく、中央線で新宿まで快速で15分、京王井の頭線から渋谷までも16分程と都内中心地までも出れる好立地!
今回は、そんなおしゃれな街、吉祥寺にあるチャットレディのお仕事ができる店舗・事務所をご紹介させていただきます。
チャット事務所の数が多いので、特に人気のチャット事務所をピックアップしてご紹介していきます。
各店舗の特徴やサービス、お店の雰囲気などを比較し解説していきます。

シエルチャット吉祥寺店

シエルチャット吉祥寺店

出典: ciel-chat.com

シエルチャット吉祥寺ブース

出典: ciel-chat.com

シエルチャットグループは、「チャットガール(チャットレディ専門情報サイト)」から優良店舗として認定された口コミでも人気の高い事務所です!
吉祥寺店以外にも立川店と八王子店もあり、どこの店舗でも自由にお仕事できるのが特徴です!
吉祥寺店は2016年12月にオープンしたばかりで、吉祥寺エリアでは一番新しくキレイな事務所です!
24時間営業しており、ジュースやコーヒー、お菓子など自由に飲み放題・食べ放題!
ノルマや罰金などは一切なく、自由にシフトを組む事が可能です!
空いた数時間など有効活用してお仕事する事ができます。
在宅も可能で、学生から主婦・妊婦さんまで幅広い年齢の方がお仕事をしています。
吉祥寺エリアでは唯一ノンアダルのおしゃべりチャットが可能な店舗です!
チャットレディの店舗で働いたことがある方のよくあるお悩みのひとつに「アダルト行為の強制」というのがありますが、この店舗でそういった事がおきる可能性は0といってもよい程、優良店舗です! 女性としっかり向き合い真面目に取り組むクリーンな店舗である事は間違いありません!
吉祥寺エリアでは、ここの店舗を選べば間違いはないでしょう!

店舗名 : シエルチャット吉祥寺店
特徴 : 未経験大歓迎、日払い・週払い・月払いOK、当日面接・体験入店大歓迎、ドリンク・お菓子食べ放題、自由シフト、主婦・妊婦OK、完全個室、衣装貸出、副業大歓迎(お勤め先に見つかりません)、18歳(高校生不可)〜45歳まで幅広い方の応募可能
営業時間 : 24時間営業
駅からの徒歩 : 吉祥寺駅から徒歩3分
ホームページ : チャットレディ吉祥寺店 シエルチャット

クローバーチャット 吉祥寺店

この吉祥寺店、2015年11月に出来たばかりのチャット事務所となっております。
吉祥寺店以外にも池袋店があります。
店舗の内装にはこだわりを強く持っており、チャットブースは個室になっており働きやすそうです!
また、衣装の無料レンタルの数はかなり多く常時100着以上用意してあります。
フリードリンク、フリーフードで完全自由シフトもOK!
この店舗も吉祥寺駅から徒歩3分の好立地!
こちらもおすすめの店舗でしょう!

店舗名 : クローバーチャット 吉祥寺店
特徴 : 未経験者歓迎、日払い可能、顔出しNG・ノンアダルトOK、レンタル衣装可能、シフト自由
営業時間 : 24時間営業
駅からの徒歩 : 吉祥寺駅から徒歩3分
ホームページ : クローバーチャット 吉祥寺店

ジャイルロック 吉祥寺店

こちらも全国に展開している大きなグループの一つででジャイルロックグループの吉祥寺店となります。
ジャイルロックグループの特徴は福利厚生やサービスが手厚いのが特徴ですね!
住み込み・泊まり込みでお仕事が出来たり、寮もあるようです。
お家に帰れないような何か特別な事情を抱えた女の子にはありがたいですね。
事務所には現役のチャットレディの女の子がスタッフとしてお仕事のアドバイスをしてくれるようなので、初めてお仕事をする女の子でも簡単に高収入を手に入れられるかもしれません!

店舗名 : ジャイルロック 吉祥寺店
営業時間 : 24時間営業
駅からの徒歩 : 吉祥寺駅から徒歩5分
ホームページ : ジャイルロック 吉祥寺店

グラマラス 吉祥寺店

東京・神奈川・埼玉・山梨で展開しているグラマラスグループの吉祥寺店になります。
店舗内の人間関係に気を使っており、歓送迎会や誕生日会、懇親会などを行っているようです。
プロアドバイザーがプロフィール作りやファン作りのコツなどを教えてくれ、未経験者でもやりやすいお仕事しやすい環境です。

店舗名 : グラマラス 吉祥寺店
営業時間 : 24時間営業
駅からの徒歩 : –
チャットレディのお仕事でお悩みの方はご連絡ください!

チャットレディ事務所の安心できるおすすめ店舗が知りたいや、現状の事務所が給料が安い、もっと稼ぎたい方、様々なご要望に対してお答え致します。
また在宅でお仕事できる方は報酬%を当サイトであれば必ずアップできます!
毎月数多くのご相談頂いておりますので、ご安心してご連絡ください!