八王子チャットレディするならどこがいい?店舗比較まとめ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

1,220 views

八王子チャットレディ店舗比較

八王子エリアは、西東京の中でも立川・吉祥寺に続いてチャットレディの求人では人気です!
交通の便もよくJRですと中央線・横浜線・青梅線・五日市線・八高線、京王線も利用できます!
大学も多いので学生も多くチャットのお仕事をしているようです!
また、主婦の副業の方も多いのが特徴かもしれません!
チャットの店舗も複数ありますので、営業時間や特徴などを比較していきましょう!

シエルチャット八王子店

シエルチャット八王子店

出典: ciel-chat.com

シエルチャット八王子ブース

出典: ciel-chat.com

シエルチャットグループは、立川店と八王子店、吉祥寺店の3店舗にて展開しているチャットの会社です。
ここ最近で急に成長している会社のようです。
女性の働きやすさを第一に考えている為、リラックスして働きやすい環境に力を入れており、辞める女性が少ないのもよい事務所のポイントでしょう!
チャットブースが雑居ビルの中などではなく、高層マンションにあるので、清潔感があり働きやすそうですね!
ブースも女性の部屋のようでとても可愛いです!
チャットレディの事務所は、アダルトのみの店舗も数多くありますが、八王子店で唯一ノンアダルトがOKな店舗です。
チャットレディのお仕事をまだやった事ない方には特にオススメの店舗です。
強制やノルマなど一切なく、完全日払いOKのようです。
また、チャットガールというポータルサイトにて西東京エリア内で優良店舗に認定された店舗なので、信頼できるのは間違いないでしょう!

店舗名 : シエルチャット八王子店
特徴 : 未経験大歓迎 ・ 当日支払いOK ・ ノンアダルトOK ・ ドリンクフリー ・ 当日面接OK ・ 高層マンション
営業時間 : 24時間営業
駅からの徒歩 : JR八王子駅・京王八王子駅から徒歩4分
ホームページ : ciel-chat.com/hachioji

フレーバーグループ八王子店

フレーバー八王子店

出典: http://www.find-job.jp/

フレーバー八王子店ブース

全国にたくさんの店舗を運営しているフレーバーグループの八王子店です。
店舗数が多いフループは、ノウハウがあるので稼ぎやすいでしょう。
ただ、フランチャイズ店舗のようになってる場合もありますので、オーナーが各エリアによって異なる可能性があるのでグループ内でも方針はバラバラの場合がありますので注意です。
八王子店は、シエルチャット同様、高層マンションにあり、駅近でドリンクやアイス食べ放題!
妊娠中の方や副業の方でもバレずに働くことができるみたいです。

店舗名 : フレーバーグループ八王子店
特徴 : 未経験大歓迎 ・ 当日支払いOK ・ ノンアダルトOK ・ ドリンクフリー ・ 当日面接OK ・ 高層マンション
営業時間 : 24時間営業
駅からの徒歩 : JR八王子駅・京王八王子駅から徒歩4分
ホームページ : http://www.find-job.jp/

ジャイルロック八王子店

こちらも大きなグループのジャイルロックグループの八王子店です。
ジャイルロックグループは色々な福利厚生やサービスの手厚さに自信のある店舗のようで、数々のサービスが用意されているようです。
お仕事の事も現役のチャットレディの女の子がお仕事のアドバイスをしてくれる店舗のようなので、初めてお仕事をする女の子でも安心して働けると思われます!

店舗名 : ジャイロロック八王子店
営業時間 : 24時間営業
駅からの徒歩 : 徒歩5分程度
ホームページ : http://www.jailrock.jp/

ブライトグループ八王子店

全国に店舗を構える長年続いているグループです。
ブライトグループでは、報酬形態が歩合制と時給制で選べるようになっています。
ですが、時給制はお仕事に使うライブチャットサイトが固定されているようなので、どのサイトを使うのかはわからないので、店舗に確認してからのお仕事がいいかもしれません!
店舗によっては報酬の形態が異なることもあるようです。

店舗名 : ブライトグループ八王子店
営業時間 : 24時間営業
駅からの徒歩 : 徒歩5分程度
ホームページ : http://www.bright-group.jp/

チャットレディ以外の高収入アルバイトと比較すると!

八王子駅周辺にて、チャットレディ以外の高収入アルバイトをお探しなら、その他に「キャバクラ」 「ガールズバー」 「風俗(ピンサロ・デリヘル)」などもたくさん店舗があります。
チャットレディのお仕事は、その他の高収入バイトと違って、特に体を触られることもないですし、アダルトなしでもOK、また実際に人と会う事はないのでストーカーなどの被害や直接お客さんと連絡を交換することもないので安心してお仕事ができます。
またこのエリアでは主婦の方やシングルマザーの方もいらっしゃいますし、数多くの方がお仕事されてます。

チャットレディのお仕事でお悩みの方はご連絡ください!

チャットレディ事務所の安心できるおすすめ店舗が知りたいや、現状の事務所が給料が安い、もっと稼ぎたい方、様々なご要望に対してお答え致します。
また在宅でお仕事できる方は報酬%を当サイトであれば必ずアップできます!
毎月数多くのご相談頂いておりますので、ご安心してご連絡ください!