Webカメラで最大限に盛れるメイク術!

このエントリーをはてなブックマークに追加

1,080 views

Webカメラで最大限に盛れるメイク術!

チャットレディは美肌が命!ベースメイクに力を入れよう!

肌が美しい女性は、それだけが好感度がアップしやすいものです。
特に、顔の印象が重要なチャットレディにとって、美しい肌を演出することは、より高い報酬をゲットするためにも欠かせません。
まずはベースメイクを徹底しましょう。 肌色に合ったナチュラルなもので、明るく見える色白系の化粧下地がおすすめです。
ファンデーションは、下地と合わせつつ、粉っぽさが見えないものが良いですね。
リキッドタイプだと、肌をなめらかに見せることが出来ますし、長時間のチャットでも崩れにくくておすすめです。
ルースパウダーはラメやパールの入ったもので、輝きやツヤを演出してくれるものを軽く乗せるようにしましょう。
たくさん乗せすぎてしまうと、どうしても派手でケバい印象になってしまうので注意です。
適度にパウダーを乗せることで、ライトを使ってWebカメラの見え方を演出するときにも、化粧くずれを防ぐことが出来ます。
目の下のクマやニキビは、コンシーラーを使って均一にしましょう。

表情が見えやすいように!アイメイクはナチュラルに仕上げよう!

アイメイクの仕上がりによって、チャットレディの仕事効率は抜群に変わっていきます。
濃すぎるアイメインクは、Webカメラを通すと差に印象的になりすぎてしまい、ケバくて清潔感をなくしてしまうことがあります。
アイラインとアイシャドウは、目を際立たせるくらいのナチュラルなものにしておきましょう。
濃い色で目を大きく見せるだけではなく、薄い色でハイライトやグラデーションを作るのがポイントです。
マスカラは透明コーティングを合わせると、ケバさの少ない盛れ具合が実現しやすいです。
つけまつげは、下まつげや目尻など、ポイントだけに使うと、目の特長を活かしやすく、適度な華やかさを出しやすいですよ。

メイクの仕上げはカラーが重要!チークとリップにこだわろう!

チャットレディが華やかな印象を出すためには、メイクのカラーも重要です。
まずチークです。
健康な血色と、セクシーな印象を同時に出すことが出来るのは、ピンクとオレンジの中間色です。
Webカメラを通したとき、肌にナチュラルになじんでくれますし、表情を明るく見せてくれるカラーです。
頬骨の上に軽くつけて、外側に向かってグラデーションしていくと良いでしょう。
パーツにメリハリをつけてくれるのもチークです。
リップカラーは、ナチュラルなピンクからコーラル系のものがおすすめです。
ラメはWebカメラを通すとどうしてもキツい印象になりがちなので、シンプルなツヤが出るものだと良いですね。
グロスで仕上げをして、ぷるぷるのセクシーな唇を演出するのもおすすめです。

チャットレディのお仕事でお悩みの方はご連絡ください!

チャットレディ事務所の安心できるおすすめ店舗が知りたいや、現状の事務所が給料が安い、もっと稼ぎたい方、様々なご要望に対してお答え致します。
また在宅でお仕事できる方は報酬%を当サイトであれば必ずアップできます!
毎月数多くのご相談頂いておりますので、ご安心してご連絡ください!