身バレにはウィッグを活用! かわいい変装作戦!

このエントリーをはてなブックマークに追加

688 views

身バレにはウィッグを活用! かわいい変装作戦!

チャットレディの味方!ウィッグは身バレ防止にピッタリ!

どうしてもチャットレディをやっていることを周囲に知られたくないという人は多いですよね。
そんなときはウィッグを効果的に使うと良いでしょう。
髪型の印象が大きく変わることで、あなただということに気づかれにくくなります。
色々な髪型を試すことが出来るので、バラエティに富んだオシャレが可能になりますし、相手の好みの髪型にチェンジすることで、好感度アップも狙いやすいです。
地毛を傷めることなく、カラーやパーマを自由自在にチェンジ出来ますし、Webカメラであれば、安価なウィッグでも違和感を抱かれにくいというポイントもあります。

印象でコントロール!演出しやすいウィッグをゲットしよう!

全体の印象を大きく変えてくれるのは、パーマがかかったタイプのウィッグです。
身バレ防止にもぴったりですし、ゴージャスな印象や華やかな雰囲気を演出することが出来るので、チャットレディと盛り上がりたい人にはぴったりの見た目を作っていけるでしょう。
ストレートタイプのウィッグを購入して、自分でコテで巻くこともできます。
使い終わったあとは、丁寧にシャンプーをして乾かせば、色々なヘアスタイルを楽しむことが出来ます。
普段明るい色にしている人は、清楚な雰囲気の黒いウィッグを、普段は黒髪で過ごしている人は、明るいカラーのウィッグを持っていると、ファッションのパターンも増やしやすいですし、身バレ防止にも役立てやすいです。

まるで地毛!自然に見えやすいウィッグをチョイスしよう!

チャットをしているお客さんに、「それウィッグでしょ」と言い当てられてしまうのは、やはりちょっと避けたいですよね。
そのためには、出来るだけ自然に見えるウィッグが重要です。
安くても自然に見えやすいウィッグの特長はいくつかありますが、まず「つむじ」にこだわってみると良いでしょう。 自然な生え際は、ナチュラルなウィッグの印象にとても重要です。
髪の流れに違和感がなく、分け目がきちんとあると、いっきに地毛っぽく見えます。
更に、ツヤやテカリが少なめのものを選びましょう。
コスプレ感が出にくくて、メイクとのバランスもとりやすいです。
そして、サイズ調整が出来ることも重要です。
アジャスターがついていると、頭のサイズに合わせてウィッグのフィット感をコントロールしやすいので、チャット中にウィッグのずれなども気にしなくて済みますよ。
前髪だけのポイントウィッグや、毛先だけのウィッグなどもおすすめです。

チャットレディのお仕事でお悩みの方はご連絡ください!

チャットレディ事務所の安心できるおすすめ店舗が知りたいや、現状の事務所が給料が安い、もっと稼ぎたい方、様々なご要望に対してお答え致します。
また在宅でお仕事できる方は報酬%を当サイトであれば必ずアップできます!
毎月数多くのご相談頂いておりますので、ご安心してご連絡ください!