お客さんにプレゼントもらったんだけど、プレゼント機能ってなに?

このエントリーをはてなブックマークに追加

4,208 views

プレゼント機能ってなに?

ライブチャットのプレゼントってなに?

チャットレディのお仕事を既にやった事がある方はご存知だと思いますが、ライブチャットにはプレゼント機能というのがあります。
簡単に説明すると、いわゆるチップです。
もちろん直接チップとしてポイントをプレゼントすることもできるのですが、ポイントを直接渡すと味気ないので、形だけは、ぬいぐるみ・花束・ダイヤモンドなどというものに置き換えてもプレゼントが可能です!
プレゼントをすると女性はもちろん喜ぶので男性陣は女の子に気に入られる為にプレゼンをしてくれます。
プレゼント機能はポイント以外にも、実物の商品もプレゼントできるようなライブチャットのサイトもございますので、詳しくご説明していきます!

プレゼントの種類について!

先程、お伝えしたように各サイトによってポイントだったり物品だったり、プレゼントの種類ももらえるポイントもいろいろ異なります。
例えば、DMMライブチャットの場合ですと、チャット中画面に「お菓子」「ケーキ」などがもらえたという表示が出ます。
お客さんは1ptに1円程度払っています。
お菓子は100pt、ケーキは300pt、ぬいぐるみは500pt、花束は1000pt、指輪は5000pt、ダイヤは10,000ptとなっています。
ダイヤは高額の為連続ではプレゼントできないようなシステムとなっていますが、少し時間を空けるとプレゼント可能です!
また、アダルトチャットのエンジェルチャットや、マダムのチャットピアでは、チップという形ではなく、ギフトで商品を男性が購入する形です。
ではサイトごとに紹介していきます。

■DMMライブチャット
DMMは商品ではなく、ポイントプレゼントなので一番高額のダイヤを狙いましょう!!

お菓子 : 100pt
ケーキ : 300pt
ぬいぐるみ : 500pt
花束 : 1,000pt
指輪 : 5,000pt
ダイヤ : 10,000pt
チップ : 10~9,990pt
■エンジェルライブ / チャットピア
エンジェルライブ・チャットピアは、DMMと違い商品をお客様が購入してくれます。
エンジェルライブでは、おもちゃやコスプレして欲しい時にお客様が購入してくれる事がよくあります。
また、ブランドものバッグなど高額商品があるので誕生日のお祝いやクリスマスやイベントごとにお客さんにおねだりするのもありでしょう!

ローター・バイブなどのおもちゃ : 1,000円〜6,000円程度
下着・コスプレ : 1,000円〜8,000円程度
ブランド・化粧品 : 1,000円〜160,000円程度
その他(ノートPC・スイーツなど) : 1,000円〜200,000円程度

プレゼントはどうしたらもらえるの?

あまり催促するのはお客さんにいい印象を持たれませんが、常連さんとのやりとりの中でかわいくおねだりするのはありかもしれませんね。
アダルトな演出の場合だと、お客さんから「プレゼント次第かな?」と持ちかけられたときにうまくやりとりすれば、希望のプレゼントがもらえるかもしれません。
中にはチップを気前よく出してくれるお客さんもいます。

ノンアダでお話しているだけなのに、お菓子、ケーキ、ぬいぐるみ、時々花束、とやたらプレゼントをくれて、1時間も2時間も話したのに、そのチャット以上にプレゼントでポイントをもらったなんてケースもあります。
もちろん稀なケースですが、そのような良いお客さんを捕まえられるよう、プロフや待機でまず心を掴んで、チャットの内容で相手により好かれるようにすることが大事なんでしょうね。

プレゼントをもらったらどうしたらいいの?

まずはどんなプレゼントでも、感謝の気持ちを伝えてください。
プレゼントをもらったらどんなサービスをするか、お客さん、チャットの内容もよって、さまざまなケースがあります。
アダルトチャットの場合では、よりセクシーな演出、例えば下着まではいつも脱がないけれど、チップ次第で見せてあげたり、マダムの方は普段はノンアダルトチャットでも、チップで少しセクシーな演出をしてあげる、ノンアダの場合はじゃあ、○○さんには特別だよ、とコスプレをしたり、パジャマ姿を披露してみたり、またチュー顔にキュンとくるお客さんがいるようです。

もらえるチップの内容によってサービスの内容を変えたり、そこらへんはうまく駆け引きをすることも必要かもしれませんね。
ルール違反になりそうな過激な要求やノンアダさんに脱いでもらうことを要求するようなケースもあるかもしれませんが、無理に答える必要はありません。
またそのようなサービスを求めていないお客さんもいます。
ぽいっとプレゼントをくれて、「これで新しいネックレスを買いなよ」なんて粋なことを言ってくれるお客さんもいます。

チャットレディのお仕事でお悩みの方はご連絡ください!

チャットレディ事務所の安心できるおすすめ店舗が知りたいや、現状の事務所が給料が安い、もっと稼ぎたい方、様々なご要望に対してお答え致します。
また在宅でお仕事できる方は報酬%を当サイトであれば必ずアップできます!
毎月数多くのご相談頂いておりますので、ご安心してご連絡ください!