チャットレディ事務所の住所がホームページにのってない3つの理由!

このエントリーをはてなブックマークに追加

647 views

チャットレディ事務所の住所がホームページにない理由!

チャットの事務所の仕組みについて!

チャットレディのお仕事をする上で一番最初にやらないといけないのは所属する事務所を探すことです。
チャットレディの事務所は全国にたくさんあります。
事務所はお仕事してくれる女性を集めないといけないので、人が集まるエリアには必ず1店舗はあります。

では、本題に入る前に、ライブチャットと事務所の仕組みを一度簡単にご紹介します。
国内のライブチャットサイトを運営している会社は実は数社しかありません。
例えば、一番有名なのがCMでもおなじみの株式会社DMM.com(https://terms.dmm.co.jp/profile/)。
その他に、エンジェルライブ・チャットピア・ライブでゴーゴーを運営している株式会社リアズ(https://reas.jp/)。
ジュエルライブ・マダムライブしている運営している株式会社エムライブ。

これ以外にもありますが、国内サイトは、大きく分けると上記3社が運営しています。
さらに3社の代理店が全国にあり、そこの代理店が女の子を募集しています。
女の子を集客したら、上記チャットサイトに出演してもらうという流れです。

なぜ事務所は住所を掲載しないの?

チャット事務所の仕組みが分かったところで、本題のなぜ事務所が住所を掲載しないのかお教えいたします。
住所を記載しない理由は3点あります!

女の子のストーカー防止・身バレを防ぐ為

チャットレディのお仕事は、インターネット上のサービスの為、女性がどこのエリアの何という店舗なのかなど、こちらから言わない限り分かりません。
これはキャバクラやその他風俗などの高収入アルバイトの中でもチャットレディの大きなメリットでもあります。
場所さえ分からなければストーカー被害にあう事はありません。
例えば、もしちょっとした会話からエリア特定されたとしても、栄えてるエリアには必ず数店舗はチャットの事務所がありますので、どこの店舗か分かりませんし、住所が掲載してなければ特定もできません。
事務所からすると働いている女性達を守ることは大事なお仕事です。
その為、住所を掲載すると何があるか分かりませんので、事務所は女性を守る上で住所を掲載してません。
これが住所を掲載しない一番の理由です。

他の事務所などのトラブルごとをなくす為

チャットの事務所の中には、悪質な店舗も正直あります。
そうなると、他の事務所から女の子を引き抜こうという行為を働く店舗があるのです。
もちろん代理店同士の女の子の引き抜き行為は禁止とされてます。
しかし、イケイケな悪質店舗からしたら、そんなの関係ありませんので、禁止事項でも強行突破してくる可能性があります。
これは女の子を巻き込む恐れもあるので、他店舗とのトラブル防止も理由のひとつです。

一般的な住居用マンションでやってる事が多い為

チャットレディの事務所は、以外と店舗を探すのが大変な作業です。
事務所利用可能となると物件探すハードルがかなり高くなります。
実は、事務所で利用できるマンションはかなり少ないのです。
その為、マンションでチャット事務所を運営している会社は、住居用で借りてる場合が多いです。
そうなると、オーナーさんには住居用として借りていますので事業をやっているとなると契約解除の恐れがあります。
これも住所を掲載しない一つの理由です。

チャットレディのお仕事でお悩みの方はご連絡ください!

チャットレディ事務所の安心できるおすすめ店舗が知りたいや、現状の事務所が給料が安い、もっと稼ぎたい方、様々なご要望に対してお答え致します。
また在宅でお仕事できる方は報酬%を当サイトであれば必ずアップできます!
毎月数多くのご相談頂いておりますので、ご安心してご連絡ください!