チャットレディって危険なの? デメリットを徹底検証!

このエントリーをはてなブックマークに追加

456 views

チャットレディって危険なの?

チャット動画は流出するの?

チャットレディのお仕事が初めての人は、面接の際に「インターネットに動画が流出してしまうんじゃないか」とか、「知り合いの人が来て身バレしてしまうんじゃないか」と、すごく不安そうに質問してくる方が多いです。
先に、お話しますと、私が今まで数店舗運営してきた中、実際に動画が流出したことは1回もありません。
動画が流出する事は、本当に滅多なことがない限りないと言えるでしょう。
では、何故動画が流出しないかというと、国内のチャットサービスでは配信されている動画の著作権は運営会社にあります。
その為、動画や画像をサイトにアップすれば違法アップロードとなります。
違法アップロードすると、著作権侵害となり、「10年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金」となります。
さて、ここまでリスク犯してまで、チャットレディの動画をアップするでしょうか?
ほとんどいませんよね。
しかし、中には犯罪に手を染めてまで、ストーカー行為としてやってしまう人はいるかもしれません。
万が一動画サイトにアップされた場合は、運営サイトに事務所から通報する形になります。
ただ可能性としたらかなり低いといっていいでしょう。

海外運営チャットサイトに注意!

上記で動画の流出リスクは少ないとお伝えしましたが、これは国内の運営サイトに限った話です。
特にしっかり運営している国内サイト(アダルトチャット)は、「DMMライブチャット」 「エンジェルライブ」 「ジュエルライブ」あたりでしょう。
ここらへんは間違いないです。
運営会社でもしっかり監視してますので、危ういところが映りそうになると、運営からバンして落とします。
落とされるということは運営側がしっかり対応してるということです。

また、動画の流出が激しいのがFC2ライブチャットです。
ここは運営会社が海外にあるという事で、配信動画は運営側が一切管理していません。
その為、動画の流出も非常に多いです。
また、日本人の男女がセックス動画をそのまま配信して稼いでた男性も逮捕された事件が何件も起きております。
日本語のサイトでも運営元の会社が、どこなのかという事が非常に大事です。
なお、国内サイトではこんなことはあり得ないので安心ください。

また、海外サイトへ誘導する危険な事務所も存在します。
当サイトでご紹介するサイト以外のチャットサービスを利用する場合は要注意です!

知り合いがたまたまチャットしている可能性は?

知り合いがたまたまチャットしている可能性は?

チャットには知り合いがお客さんできた事を不安視してる人も多いです。
これも動画流出と同様で100%ないですとは言い切れません。
しかしこれも可能性がかなり薄いです。
まずその理由としては下記何点か挙げさせて頂きます。

1. チャットしてる女の子の数がかなり多い
2. チャットのお客さんは全国各地の為、近所さんという事は少ない
3. 出勤している時以外はサイト上に表示されない
4. 若い子に限っては同年代の男性は金額高い為チャットできない
5. それでも気になる人は顔を切って出演可能

チャットしてる女の子の数がかなり多い!

まず、1のチャットしてる女の子が多い点についてですが、多分皆さんが予想しているより全国でチャットのお仕事しているチャットレディの人数は多いです。
例えばDMMライブチャットだけとっても週末や土日ですと同時に300人以上もログインしています。
他のサイトも合わせると400人以上いてもおかしくないです。
そもそも100人いたとしてもその中から知り合いを探すのも大変です。

また、既に2ショットチャットしている人は覗きにいけませんので、見つかるとしたら無料待機中か、パーティーチャットで課金して確認した場合のみです。
また事務所では照明があるので見た目が結構変わりますので画像だけではなかなか見つけるのは難しいでしょう。

チャットのお客さんは全国各地の為、近所さんという事は少ない

チャットは、いわゆる全国版完全指名のネット型キャバクラみたいなものです。
指名した時からお金が発生するというものがイメージとしたら近いかもしれませんね。
その為、お客さんは全国にいらっしゃいます。
もちろん人口比率的に、関東・関西エリアの人は多いかもしれませんが、もちろん地方の方も大勢いらっしゃいます。
その為、同じエリアに住んでるみたいなことも少ないです。

出勤している時以外はサイト上に表示されない

チャットは出勤している以外はサイトに表示されません。
その為、リアルタイミングでやっているとしか以外仕事をしているのが分かりません。

若い子に限っては同年代の男性は金額高い為チャットできない

チャットのお客さんは何歳くらいが多いか皆さんご存知でしょうか?
サイトやカテゴリーによって異なるのですが、だいたいメインは30代半ばあたりのサラリーマンが多いです。
(マダムのカテゴリーですともう少し上の年齢の方は多いです。)
若い子でも28歳位あたりの金は少しは持ってるという方です。
たまにチャットサイト側のイベントで男性が利用する価格がすごく安くなる時があります。
そのタイミングを狙って若い子24、5歳位の方が来る場合がありますが稀ですし、初回のみしかやらない人ばかりです。
チャットは気づくとすごく金額がかかってしまいます。
その為、若い方でしたら同年代がチャットする事は限りなく少ないです。

それでも気になる人は顔を切って出演可能もちろん可能です!

上記の事でも気になる方は、カメラを下げて顔が映らないようにする事ももちろん可能です!
例えば、事務所に所属しているアイドルの卵の方や声優の卵さんなど、どうしても仕事柄顔出しお仕事できない人もいらっしゃいます。
最悪、声もNGの方はタイピングでも可能です。
もちろん、制限をしていくとお客さんを付けられる可能性はどんどん低くなっていくので、稼ぐ為には他の部分でお客様をつける努力をしていく必要があります。

チャットレディのお仕事でお悩みの方はご連絡ください!

チャットレディ事務所の安心できるおすすめ店舗が知りたいや、現状の事務所が給料が安い、もっと稼ぎたい方、様々なご要望に対してお答え致します。
また在宅でお仕事できる方は報酬%を当サイトであれば必ずアップできます!
毎月数多くのご相談頂いておりますので、ご安心してご連絡ください!