かわいい服ないけど事務所で衣装貸してくれるの?レンタル衣装で男性ウケを狙え!

このエントリーをはてなブックマークに追加

654 views

かわいい服ないんだけどチャット事務所で衣装貸してくれるの?

チャットレディは見た目は大事!

チャットレディのお仕事する際に、女性から「容姿に自身がない」 「かわいい洋服がない」といった見た目について質問を受けることがありますので、ここではこの2点についてご紹介していこうと思います。

チャットレディには、見た目って関係あるの?という点ですが、もちろん関係あります。
ライブチャットにはたくさんの女性がお仕事をしています。
その中で男性は女性を選び、1分間ごとに課金します。
例えば、キャバクラですと、女の子の指名ももちろんできますが、ほとんどの人が指名をしないでしょう。
しかしライブチャットは、男性が必ず女性を選ぶ形となる為、キャバクラで例えるといわゆる全て指名制という形となる為、選ばれなければ、もちろんお給料は発生しません。
その為、チャットレディのお仕事では見た目に気をつけることが非常に大切になります!

自分が好きな格好と男性が好きな格好は違う!

自分が好きな格好と男性が好きな格好は違う

先程、お伝えしたようにチャットレディのお仕事は、お客さんに選んでもらわない限りお金が発生しません。
その為、男性の好きそうな格好をすると、より稼ぎやすくなります。
稀に、変なプライドで自分の格好を変えたくないという子もいますが、そういう子はチャット向きではないかもしれません。
これは、ガールズバーやキャバクラで衣装があるように、チャットでも衣装を着用するのがよいでしょう。
あくまでもチャットレディは、接客業で男性に喜んでもらいお金を貰う、というお仕事なのを忘れないようにしましょう!

例えば、男性はジーンズやパンツ系より、スカートの方が好きな人が多いです。
なお、黒めの衣装より、白っぽい清楚系の服装の方がカメラ越しで映えますので、男性のお客様が入りやすいです。
男性が入りやすいということは、稼ぎやすいということです。

事務所で衣装やコスプレを用意してます!

事務所で衣装やコスプレを用意してます

ほとんどの事務所が衣装やコスプレを用意しています。
事務所側も女性に男性のお客様がつかないと利益が出ませんので、衣装のパターンを複数用意していることが多いです。
また、大事なのは自分キャラクターを明確に設定することです。
例えば、アイドルのような設定の場合は、可愛らしさを全面に出すような、白のニットや、リボンのついた服、フリフリ系の衣装などをレンタルしましょう。
また、どちらかというとセクシー系の方の方が似合う子は、大人っぽい衣装がよいでしょう。

見た目に自身なくても衣装と照明で盛ろう!

今の話ですと、可愛くないと稼げなそうな印象があるかもしれませんが、実際そんなことありません!
というのは、チャットレディはWebカメラを通してのお仕事なので、照明と化粧などでかなり盛ることができます!
実際に会うことはないので、工夫次第でかなりかわいく盛ることができます。
例えば自撮りの可愛く撮影する方法のように、カメラを高めに設置して斜め上から映像配信するなど、一番かわいく見える研究は必要かと思います。

まとめ

チャットレディのお仕事をするのであれば、衣装や照明、メイクなど最大限に盛れるようにしましょう!
また、キャラクターを可愛い系かセクシーのように、設定し、男性に好かれそうな衣装を着用しましょう!
これがチャットレディで稼ぎやすい近道です!

チャットレディのお仕事でお悩みの方はご連絡ください!

チャットレディ事務所の安心できるおすすめ店舗が知りたいや、現状の事務所が給料が安い、もっと稼ぎたい方、様々なご要望に対してお答え致します。
また在宅でお仕事できる方は報酬%を当サイトであれば必ずアップできます!
毎月数多くのご相談頂いておりますので、ご安心してご連絡ください!