立川チャットレディ店舗ならここ! 人気口コミ店をご紹介!

このエントリーをはてなブックマークに追加

1,794 views

立川チャットレディ

最近では ららぽーと や IKEA 、伊勢丹やルミネが建ち並び、人気のお買い物スポットとして有名になっている立川エリア。
そんなおしゃれで活気のある立川エリアにあるチャット店舗を当社で比較しご紹介させていただきます!
学生さんや主婦さん、副業でお仕事を探しているOLさんなどにぴったりの条件のチャットルームを探していきましょう!

シエルチャット立川店

シエルチャット立川

出典: ciel-chat.com

立川チャットブース

出典: ciel-chat.com

シエルチャットグループは現在八王子店と立川店と吉祥寺店の3店舗で展開しているチャット会社で、まだ新しめのチャットルームです!!
お仕事に使うチャットルームがオートロックマンションの中にあるので安心・安全にお仕事出来るチャットルームでしょう。
チャットガールというポータルサイトに優良店と評価され、認定された急成長している店舗なので、信頼出来る、実力あるチャット事務所といえるでしょう。
アダルト強制やノルマなどがある事務所も多い中、そういう事を一切やらないと宣言している立川店舗の中では一番女性に優しい店舗と言えるのではないでしょうか。
立川で唯一ノンアダルトでもOKの事務所です!
チャット未経験の方には、一番おすすめの店舗といってもよいでしょう!

店舗名 : シエルチャット立川店
特徴 : –
営業時間 : 24時間営業
駅からの徒歩 : 立川駅から徒歩4分
ホームページ : ciel-chat.com

フレーバーグループ立川店

シエルチャット立川

出典: ciel-chat.com

フレーバー立川

出典: ciel-hachioji.com

全国各地に店舗を構えるフレイバーグループの立川店です。
駅から徒歩5分圏内と駅から近く、オートロックの高層マンションの中にチャットルームがあるので、【事務所の中が汚い】や【プレハブのようなチャットルーム】とは違い綺麗な内装で清潔なチャットルームが用意されていました。
女の子が休憩で使うリビングルームにはプロジェクター完備で大画面で映画や海外ドラマなどで有名なHuluやNetflixが観られるようです!
まるで自宅のような感覚でリラックスできる空間も人気のひとつのようです。

店舗名 : フレーバーグループ立川店
特徴 : –
営業時間 : 24時間営業
駅からの徒歩 : JR立川駅から徒歩4分
ホームページ : find-job.jp

ジャイルロック立川店

大手プロダクションのジャイルロックの数ある店舗の中でも圧倒的に綺麗な内装になっている、ジャイルロック立川本店。
事務所スタッフはランキングに載ったことのあるような現役チャットレディが駐在しているようで、アドバイスや稼ぎ方のコツなどについては一流のアドバイスが貰えるようです。
面接の審査が厳しいようなので、アダルトのチャットレディとしてストイックにしっかりやりたい女の子にオススメの店舗です。

店舗名 : ジャイルロック立川店
特徴 : –
営業時間 : 24時間営業
駅からの徒歩 : 徒歩5分
ホームページ : http://www.jailrock.jp/area/tachikawa.html

ライブチャットレディリクルート立川店

国内最大級のライブチャットグループのチャットレディリクルート立川店。
日本国内にたくさんの店舗を展開している大手プロダクション。
ここで注意しないといけないのが、大きいグループは、フランチャイズ化となっている為、店舗ごとにオーナーが違うと考えられますので他の店舗は口コミがよいから、他の店舗もよいというのは分からないところです。
立川店はデザイナーズオフィスなので綺麗で清潔な事務所になっていてチャットルームには化粧室や休憩室もあるようで、かなり快適な環境でお仕事を出来るようになっているようです!!

店舗名 : ライブチャットレディリクルート立川店
特徴 : –
営業時間 : –
駅からの徒歩 : 4分
ホームページ : http://live-chat.jp/

パナシェ立川店

立川・八王子エリアで展開しているチャット事務所。
歩合制と時給制で報酬の形態が選べるようになっているようです。
時給制の場合は条件があるみたいなので、条件を満たしていない場合は通常どうりの歩合制となるでしょう。

店舗名 : パナシェ立川店
特徴 : –
営業時間 : –
駅からの徒歩 : 4分
ホームページ : http://panachechat.jimdo.com/
チャットレディのお仕事でお悩みの方はご連絡ください!

チャットレディ事務所の安心できるおすすめ店舗が知りたいや、現状の事務所が給料が安い、もっと稼ぎたい方、様々なご要望に対してお答え致します。
また在宅でお仕事できる方は報酬%を当サイトであれば必ずアップできます!
毎月数多くのご相談頂いておりますので、ご安心してご連絡ください!