サムネを可愛くして男性客を呼び込め! 自撮り用アプリ加工術!

このエントリーをはてなブックマークに追加

922 views

サムネを可愛くして男性客を呼び込め! 自撮り用アプリ加工術!

加工アプリを活用してサムネでアピール!

チャットサイトのトップを見るとキラキラとかわいい女性の写真ばかりが目につきます。
男性会員の人はまずトップの写真を見て、女性に興味を持ちます。
それから待機画面を見て、チャットするかどうかを決めます。
つまりチャットレディの第一印象はトップの写真で決まるだけではなく、男性会員の方が女性とチャットするかどうかの判断材料になっています。それぐらい大事なものなんですね。
男性にもそれぞれ女性の好みはあるようですが、結局きれいな女性に惹かれてしまのが共通の意見です。
もちろんチャットの中身も重要ですが、チャットにつながらなければせっかくのトークスキルも演出も意味がありません。
「そんなに顔に自信ないなあ」「いつも写真映り悪いから困っちゃう」という人も、自撮り用アプリで加工すれば大丈夫です! とっておきの写真で男性にアピールしましょう。

自撮り用アプリでどんなことができるの?

自撮り用アプリ

アプリで撮った写真、すでに撮った写真のどちらも加工が可能です。
アプリを使えば自信のない肌を、ツヤツヤに見せることができます。気になるシワ、ホクロ、シミ、目の下のクマまでも消すことができますし、美白効果もあります。目を大きくしたり、整形メイクも可能です。
また脚を長くしたり、体型の加工もできます。全身を写した写真もサムネに利用すると、男性会員の目をひきます。
動画でもツヤツヤの肌をキープする可能があります。
よくあるカメラアプリの機能同様、写真全体のトーンを変えてくれるフィルター加工もでき、おしゃれな雰囲気を演出することもできます。

おすすめのアプリはBeauty PlusとLINE camera!

おすすめのアプリはBeauty PlusとLINE camera!

Beauty Plusではニキビを消したり美白・美顔モードを細かく設定することができます。
美白や美顔のレベルもいろいろ変えられるので、お好みの顔に変えることができます。
LINE cameraも整形メイク、バストアップできたりフィルター加工もいろいろあります。
どちらのアプリも無料で手に入るので(スタンプなどでアプリ内課金はありますが、加工機能にお金はかかりません)、仕上がり具合が好きな方を使えば良いでしょう。

アプリで加工した写真の活用法!

サイトのトップ画像に利用する写真はもちろん、プロフィールのサムネにもいろんな服装や衣装、また全身を写した写真を載せると、男性会員の方の目をひきます。
またどこかにお出かけした時の写真を掲載すると、リアルな雰囲気が伝わって良いでしょう。その場合はどこに住んでいるかバレないように、うつっている風景に気をつけてくださいね。
サムネはとても重要です。
納得がいくまで何度でも撮影し、加工もいろいろ工夫して、とっておきの写真をサムネに活用しましょう。

チャットレディのお仕事でお悩みの方はご連絡ください!

チャットレディ事務所の安心できるおすすめ店舗が知りたいや、現状の事務所が給料が安い、もっと稼ぎたい方、様々なご要望に対してお答え致します。
また在宅でお仕事できる方は報酬%を当サイトであれば必ずアップできます!
毎月数多くのご相談頂いておりますので、ご安心してご連絡ください!