ライブチャットで男性に好かれるコスプレはどれ?人気ランキング!

このエントリーをはてなブックマークに追加

1,727 views

ライブチャットで男性に好かれるコスプレはどれ? 人気ランキング!

ライブチャットに欠かせないコスプレ!

コスプレは根強い人気です。
普段は恥ずかしいような格好でも、コスプレをすることで自分を解放できて、大胆な演出もしやすいかもしれません。
コスプレでのチャットは男性にもとても喜ばれますし、ノンアダ希望の男性にもかわいいと人気です。
コスプレで待機することでぐっと男性の目をひきつけます。
チャットにつながったら、コスプレでパーティーは盛り上がりますよ。また普段着で待機をして、2ショでのチャット中に「お着替え」という演出も喜んでもらえます。
その場合はメッセージやメールで男性会員の方に伝えたり、次回のチャットの約束にしてもいいですね。
コスプレはチャットの演出に欠かせません。
コスプレチャットで男性の方に喜んでもらって、上手に稼ぎましょう。
以下に男性に人気のコスプレランキングを紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

【男性が好きなコスプレランキング第3位】メイドさんとレースクイーン!

メイドさん

キュート系とセクシー系、真逆の方向性ですが、女性らしさに欠かせない要素です。
メイドさんはあのフリフリ感、豊富な衣装、ハイソックスもロリ系が好きな男性に人気です。「ご主人様」と呼んでもらって、うれしくない男性はいないでしょう。
ツインテールもぴったりです。メイドさんというとMっぽいイメージですが、ツンデレ系を演出するのもアリでしょう。
レースクイーンは何といってもセクシー、高嶺の花です。スタイルに自信のある女性はぜひチャレンジしてほしいですね。
男性にとってレースクイーンをしている女性なんて、なかなか仲良くなれる機会はありません。
本物のレースクイーンではなくても、露出の高い衣装も似合う女性なら男性もドキドキで、きっと喜んでくれますよ。

【男性が好きなコスプレランキング第2位】ナースさん!

ナース

ナースのコスプレは人気ですね。
白やピンクのかわいい衣装は女性側からしても着てみたいと思えます。
ナース服でお医者さんごっこも男性にはたまらないお遊びですね。
注射、聴診器のアイテムもいい小道具になっていいでしょう。

【男性が好きなコスプレランキング第1位】JK!

女子高生

コスプレといえば女子高生コスですね。
セーラー服もジャケットもどちらも人気です。
昔に戻ったようなトキメキ感と、背徳感があるようです。
学生服は本当に短い期間しか着られない服装で、男女問わず特別な思い入れもあります。
デザインも女の子が一番かわいく見えるようなデザインですよね。

その他人気のコスプレは?

猫耳コスプレは、ロリっぽい雰囲気の女性にピッタリ、またセクシー系な女性がすると一種妖艶な雰囲気をかもしだします。巫女さんコスプレもアニメが好きな方などはツボかもしれませんね。
裸エプロンも男性の好きなコスプレです。
常連さんなら裸エプロンで「お帰りなさい♪」と言ってあげたらどうでしょう。
いろんなプレイで楽しんでもらいましょう。
その他にもメガネ&スーツで家庭教師ごっこややOLさんの役で上司と部下ごっこを楽しんだり、クリスマスにミニスカサンタ、スチュワーデスのコスなど、いろいろなコスプレがあります。
男性にも喜ばれ、かつ自分に似合うコスプレでチャットをして、男性会員のハートをがっちりつかみましょうね。

チャットレディのお仕事でお悩みの方はご連絡ください!

チャットレディ事務所の安心できるおすすめ店舗が知りたいや、現状の事務所が給料が安い、もっと稼ぎたい方、様々なご要望に対してお答え致します。
また在宅でお仕事できる方は報酬%を当サイトであれば必ずアップできます!
毎月数多くのご相談頂いておりますので、ご安心してご連絡ください!