人の印象は3秒で決まる! 男性に好まれる待機術!

このエントリーをはてなブックマークに追加

959 views

人の印象は3秒で決まる! 男性に好まれる待機術!

男性に好まれる待機って?

待機中は自然な笑顔、また男性に高感度の高そうな服装で待っている方が、チャットにつながる確率も高くなっていきます。
そんなこと言っても話してもいないのに笑ったりできない不満そうな顔で待っていたり、疲れたからといって疲れた顔をしていたら、男性も入りにくいです。好感を持ってもらえるような待機を心がけましょう。

メラビアンの法則

「メラビアンの法則」というのを聞いたことがありますか。
メラビアンはアメリカの心理学者の名前です。
この法則は、人と人とが直接コミュニケーションをとるとき、その内容の情報だけでなく、表情やしぐさなどの視覚的情報と、声のトーンや速さなど聴覚的情報が話の内容の判断材料に使われているというものです。
そしてメラビアンの行った実験結果では判断材料は言語情報が7%、聴覚情報が38%、視覚情報が55%というものでした。
あくまでもメラビアンの行った実験状況での結果なので、すべての状況に当てはまるとは言い難いです。
しかし、私たちは人から言葉をかけられたとき、そのときの口調や表情からも言葉を受け取っているのは、日頃から思い当たることがあると思います。

待機中の印象が大事!

待機中の印象が大事

少々脱線しましたが、チャットにおいても上記のことは関係あるお話です。
男性会員の方は待機中のチャットレディを視覚情報で判断するしかありません。
できるだけ良い表情で、良い雰囲気を出して、待機するようにしましょう。

待機中はどんな表情?

プロフィールや待機メッセージに「楽しくチャットしましょうね」「気さくに話しかけてね」と書いてあっても、ムスっとした表情をしていたら、いつも不機嫌そうな人と思われてしまうでしょう。
動画を見ながら待っていると、そちらに気が向いてしまい気の抜けた表情になるかもしれません。
いつ男性が入ってきてもいいような、笑顔、もしくは普通の表情で時々笑顔で手を振ってみたりして、この女性と話してみたいと思われるようなアピールをしましょう。

待機中に見える服装とお部屋にも気を使いましょう!

服装はアダルト・ノンアダルトに関わらず、清潔感のある服装やかわいい服装が男性に好まれるようです。
セクシー系が似合う方ならその路線もいいでしょう。スウェットやパジャマなどだらしないと思われる服装は避けましょう。イベントや仲良しの会員の方のリクエストで、かわいいパジャマを着ての待機はOKです。
また自宅からのチャットの場合、お部屋が散らかっている状態が映っていると、「だらしない人」と思われます。きれいな部屋だと「女性らしい感じ」「清潔感がある人」と思ってもらえるでしょう。
ぜひ待機であなたの本当の良さをアピールして、チャットにつながるようにしてみましょう。

チャットレディのお仕事でお悩みの方はご連絡ください!

チャットレディ事務所の安心できるおすすめ店舗が知りたいや、現状の事務所が給料が安い、もっと稼ぎたい方、様々なご要望に対してお答え致します。
また在宅でお仕事できる方は報酬%を当サイトであれば必ずアップできます!
毎月数多くのご相談頂いておりますので、ご安心してご連絡ください!