アダルトのチャットレディ徹底調査!! 実際稼げるの!?をスタッフが教えます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

1,472 views

アダルトチャットレディ 稼げるの?

アダルトチャットレディってどれくらい稼げるの?
これは仕事する上で一番気になるところですよね。
今まで仕事してきた女の子がいくら位稼いでたのか大暴露しちゃいます!!
まず給料体勢なのですが、チャットレディのお仕事は成果報酬の店舗がほとんどですので、ポイント(1円1ポイント)が伸びれば伸びる程、給料は上がります。

サイトによってポイントが違う!!

まず、チャットレディする上で大事なのはどのサイトを利用するのかで大きく異なります。
一度よく使われる2つのライブチャット運営サイトのポイント体勢を確認しましょう。

■DMMライブチャット
http://www.dmm.co.jp/live/chat/

パーティーチャット・のぞき : 1分間100ポイント
2ショットチャット : 1分間250ポイント
双方向チャット : 1分間400ポイント
秘密のメッセージ : 1コメント200ポイント

【特徴】
他のサイトと比べて、2ショットチャット・双方向チャットのポイントが高いのですが、のぞきのポイントは低いです。
特に双方向チャットは他のサイトの約2倍程獲得ポイントが多いです。 他のサイトより男性ユーザーが多くのぞきが付きやすいので、一番稼ぎやすいチャットサイトと言ってもよいでしょう。
■エンジェルライブ
http://www.angel-live.com/home/

パーティーチャット・のぞき : 1分間150ポイント
2ショットチャット : 1分間200ポイント
双方向チャット : 1分間200ポイント
秘密のメッセージ : 1コメント100ポイント

【特徴】
DMMと比べるとパーティーチャットが少し高いというのが特徴です。
それ意外は獲得ポイントは低いです。

DMMのランキング上位は日給6万以上もありえる!!

日給6万以上もありえる!!

DMMライブチャットにはランキングがあるのですが、このランキング上位に入ってる人は、日給5万以上稼いでるでしょう。
本当に1位、2位なんて人はもっといってる事も全然ありえます。
なぜそんな稼げるのか不思議だと思いませんか?
これにはライブチャットの、のぞきというシステムでたくさん稼げる秘密があります。
のぞきというのは、メインでチャットしているのをDMMだと1人100ポイントで覗くことができます。

例えば、のぞきの人数が20人ついたとします。
そうすると20人が全員1分間で100ポイント支払いますので、合計1分間で2000円。
女性には30%が報酬となる為、1分間600円の報酬となります。
これを1時間続けると、時給36,000円となります。
また、DMMにはイベントなどがあるのですが、この時には覗き50人などつけてる人もいます。
50人つける人は時給で9万円にもなります。
これは実際にランキング上位になる人達は、本当にこの位、覗きをつけます。

DMMのランキング2位にランクイン経験のある、はるな(仮名)の給料公開!

具体的な金額が分かりやすいように実際に、今も働いている子の給料をご紹介していこうと思います!

■はるな(ランキング上位食い込むきれいめな女の子)
平均時給 : 7,000円程度
平均月給 : 週3出勤で50万程度

はるなに関しては、ビジュアルがかなりよい為、最大1日30万ポイント(報酬9万円)経験もあります。
ただ、お客さんが毎回すごくつく訳ではないので、稼ぐ時にたくさん稼ぐという形です。

一般的なレベルの子、みく(仮名)の給料!

上記のようなランキングの話ばかりしても、ランキングに入る子なんて本当に一握りですので、一般的の女の子の給料も2人程、参考になるように公開致します。
まずは、みく(仮名)。

■みく(ランキングには入らない子)
平均時給 : 3,000円程度
平均月給 : 週4出勤で30万程度

くるみは、顔のレベルはすごく普通です。
すごくかわいい訳でもないし、学校のクラスの中でも本当に中間位でしょうか。
しかし、お客さんのアダルト要望にしっかり答えてあげる子です。
トークも結構うまい子で、お客さんにサイト上でメールもしっかり送信するこまめな性格のの為、常連はたくさんつけてました。
みくを見て分かるように可愛いレベルじゃなくても、接客等で稼ぐことができます。

顔を出さない、さき(仮名)の給料!

上記はみんな顔出しの女の子の給料なので、ここでは顔出さない子もしっかり稼いでるのを紹介します。
事務所の問題もあり顔出せない子、みかの給料です!

■さき(ランキングには入らない子)
平均時給 : 2,500円程度
平均月給 : 週4出勤で30万程度(1日の出勤が7、8時間)

さきは、顔出さずにアダルトチャットをやっているチャットレディです。
基本、チャットレディは9割は顔出しをしています。
その為、人が入りづらいのは間違いないです。
しかし、お客さんへの対応などを努力すれば、みくのように時給で2,500円程度は、稼ぐことができます。
ただアダルト行為、もちろんみんな演技ですが、男性に喜んでもらえるような演出をしっかりしている為、リピーターも多いです。

全員が稼げる訳ではない!!

何人か参考になりそうな子を抜粋して紹介していきましたが、チャットレディという仕事は全員が全員稼げる訳ではありません。
今まで稼げなくて辞めていった子ももちろんいます。
それは、やはりビジュアルの問題もあれば接客態度など、どこかに問題があります。
ただビジュアルに関しては、上記で上げさせて頂いた子も、はるな意外は一般的と言えます。
ただ、衣装やお客さんへの満足度を上げたり努力次第では、ある程度は稼げるようになります。

例えば普段時給1,500円位しかいかない子が、かなり金持ってる常連をつけて今では週2、3回の出勤毎回3万円持って帰る子もいます。
男性客が月に50万位使ったりする事も全然あります。
常連を作って待ち合わせをして効率的に稼ぐのもポイントなってきます。
よい事務所であれば、ここらへんのノウハウを教えてくれるとは思えます。
当サイトでも、稼げるノウハウをどんどん発信していきます。

チャットレディのお仕事でお悩みの方はご連絡ください!

チャットレディ事務所の安心できるおすすめ店舗が知りたいや、現状の事務所が給料が安い、もっと稼ぎたい方、様々なご要望に対してお答え致します。
また在宅でお仕事できる方は報酬%を当サイトであれば必ずアップできます!
毎月数多くのご相談頂いておりますので、ご安心してご連絡ください!