初めてでも大丈夫!チャットレディ体験入店の流れ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

939 views

チャットレディ体験入店の流れ!

体験入店って?

チャットレディのお仕事に興味があるけれど、自分に合うのかどうか不安でためらっている女性も少なくないかと思います。
そのような方はぜひ1日体験入店をしてみて、チャットレディのお仕事がどういうものかを実際に経験してみましょう。
お仕事を経験してみて、自分に合うな、これなら続けられるなと思ったら正式に登録することにすればいいですし、合わなかったらそのまま辞めればOKです。
体験入店でも日払いでお給料がもらえます。

体験入店の流れ

体験入店の流れ

1.体験入店の日時を決める

面接と実際にチャットをする時間を見込んで、最低2~3時間くらいは時間のとれる日を選びます。
電話またはメールで、予約を入れましょう。

2.面接

面接で業務内容の説明を受けます。
わからないこと、不安なことがあればスタッフに確認しておきましょう。
もちろんお仕事を始めてわからないことができても、しっかりサポートをしてもらえます。
チャットで稼げるコツも教えてくれます。

3.チャットの準備

チャット用の源氏名を決め、男性会員の方が見るためのプロフィールを作成し、プロフィールに載せる写真を撮影して準備をします。
着替える必要があれば衣装に着替えます。
もちろん私服でも問題ありません!

4. 待機&チャット開始

実際にお仕事を始めます。
画面の前で待機をして、男性会員の方とつながったらチャットがスタートします。
報酬のめやすは1時間チャットをしたら2,500円~5,000円ぐらいです。
時間帯や日にもよりますが、新人マークがついていれば、男性会員さんからも注目されて、たくさんの人に話しかけられやすいです。

5.お仕事終了

おつかれさまでした。
帰る際にお給料が体験入店でも日払いでもらえます。
お仕事が合いそうであれば今後の相談と次の予約を入れます。
もし仕事内容が合わないなと感じたら、登録情報を消去してもらい、そのまま帰ります。

体験入店の注意点

体験入店といっても年齢は通常のルールと同様に、18歳以上、高校生でないことが原則です。高校生で希望している人は、卒業してから問い合わせしましょう。
またチャットをするときは着替えずに自前の服でするなら、そのことを意識した服装で面接に行きましょう。
無料で衣装やウィッグなどをレンタルできるところが多いので、衣装を借りたい場合は借りられるかを事前に確認しておくとよいです。

体験入店に必要な持ち物は?

体験入店に必要な持ち物

写真付きの身分証明書と印鑑が必要です。
(印鑑は当日に報酬のお支払いの為必要となります。)
写真付きのものがない場合は、保険証でもOKです!

迷っている人はぜひ体験入店を!

体験入店は以上のような流れで行われます。
これでしたら気軽にチャレンジできそうですね。
また、店舗によってはお祝い金を用意しているところもありますので、お祝い金があるところの方が稼げます!
チャットレディをしてみようか迷っている人は、ぜひ体験入店を利用してみてください。

チャットレディのお仕事でお悩みの方はご連絡ください!

チャットレディ事務所の安心できるおすすめ店舗が知りたいや、現状の事務所が給料が安い、もっと稼ぎたい方、様々なご要望に対してお答え致します。
また在宅でお仕事できる方は報酬%を当サイトであれば必ずアップできます!
毎月数多くのご相談頂いておりますので、ご安心してご連絡ください!