マダムが稼ぎやすい時間帯は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

843 views

マダムが稼ぎやすい時間帯

マダムチャットで稼ぎやすい時間帯は?

マダムチャットで一番稼ぎやすいのは、やはり夜、特に深夜です。
時間帯でいえば夜22時~2時になります。
女性にとってはお肌のゴールデンタイムと重なりますが、チャットの方でもゴールデンタイムです。
また金曜、土曜や祝日の前日は、明け方の4時、5時までじっくりチャットをする方もいます。
日曜なら普段は稼ぎにくいような午前やお昼でもチャットを楽しむ方も多いです。

稼ぎやすい時間帯の理由!

マダムと時間を過ごしたい男性会員さんは、お仕事が終わって一息ついた頃、また寝る前にネットにつないでチャットをしようという方が多いです。
男性会員の方はご結婚されている方も少なくありません。奥さんが寝たのを見計らって夜こっそりとチャットを楽しもうという方も多いです。
奥さんが起きているか起きていないか微妙な時間帯のときは、タイピングでチャットされる会員さんが多いです。
初めての方でも常連さんの方でも、音声が漏れるとまずいという時もあるので、その点を配慮してください。
また日曜はお昼に家族が出かけているのを見計らって、チャットを楽しみに来る男性会員の方もいます。
普段はお昼に待機・チャットをしない女性も、時々待ってみたら注目されて、常連さんをつかむきっかけとなるかもしれません。
また普段は夜しか話さない常連さんが、声をかけてくれることも。
時間帯が変わるとチャットの内容もいろいろ変わることもあります。
いつもと違う雰囲気で楽しんでもらいましょう。

人がいない時間帯も実はねらい目!

人がいない時間帯も実はねらい目!

基本的には22時から2時の深夜が稼げる時間帯です。
しかし、女性は体力的にも、また家族の朝食の支度もしなくては、と早めに就寝されるマダムさんが多いでしょう。
2時を過ぎた頃は同業者のチャットレディの方が少ない分、男性とつながる確率が高くなることがあります。
例えば自営業の男性会員の方で、深夜遅くまでお仕事をされているような方は、2時や3時以降に家に帰ってくるケースもあります。
そのような男性とロングチャットにつながる可能性も大いにあります。
また2時をまわって待機しようか迷っているときにサイトの女性の待機状況を見て、チャットレディがだいぶひけてきたかな?と思ったら、あえて待機してみるのも手です。
普段その時間に待機していない女性が待機していると、男性が興味を持ってくれることがあります。
冷やかしのメールもあるかもしれませんが、それも興味を持ってくれた証拠です。
うまくやりとりして、チャットにつなげていきましょう。

決められた時間帯でリピーターを増やす方がよい!

チャットレディで稼ぐ為にはリピーターをどれだけ付けられるかというところにあります。
特にマダムチャットに関しては、アダルトチャットやノンアダルトチャットの利用者より男性の年齢が高い為、お金にも余裕がある方が比較的多いです。
その為、リピーターをたくさんつけられれば、どの時間帯でも稼ぐことができます。
ただ、時間帯はある程度決めた方がリピーターをつけやすいです。
例えば、夜をメインで使う男性のお客様は、それ以外の時間帯ではチャットができない人も多いですし、昼や夕方をメインでチャットする男性は夜にお仕事で入れないということがある為、出勤の時間帯が毎回バラバラですと、リピーターを捕まえずらくなります。
ある程度時間を決めてその時間帯で捕まえやすい人をリピーターにしましょう!

チャットレディのお仕事でお悩みの方はご連絡ください!

チャットレディ事務所の安心できるおすすめ店舗が知りたいや、現状の事務所が給料が安い、もっと稼ぎたい方、様々なご要望に対してお答え致します。
また在宅でお仕事できる方は報酬%を当サイトであれば必ずアップできます!
毎月数多くのご相談頂いておりますので、ご安心してご連絡ください!