マダムライブで稼ぎやすいチャットサイトはどこ?比較してみた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

518 views

マダムライブで稼ぎやすいチャットサイトはどこ?

マダム系サイトの特徴!

マダム系サイトの多くはミックスチャットになっています。
そのためご自身に合った働き方でお仕事が出来るようになっています。

■ミックスサイトとは?
アダルトとノンアダルトの区別をしていないサイトの事です。
どちらかはご自身で選べます。

ただ、お客様はアダルトを目的として利用される方が多いので、ノンアダルトで働いていてもアダルト行為を要求をされる事は多々あると思います。
しかし、もちろんしゃべりだけのお客様もいますので、よいお客様をリピートさせるのがマダムチャットでも大事になってきます。

マダム系ライブチャットの種類!

・DMM 人妻
・チャットピア
・マダムライブ
・マダムとおしゃべり館、等

マダム系の代表的なサイトを挙げてみました。
今回は、この中でも人気の高いDMM・チャットピア・マダムライブの3サイトに絞って比較していきます。

チャットサイトの料金や特徴まとめ!

■DMM
・パーティチャット : 100円/分
・2ショットチャット : 150円/分
・双方向チャット : 150円/分

DMMライブチャットは、他のサイトとは違い一つのサイト内で「アダルト・ノンアダルト・人妻」のカテゴリー分けを行っています。
アダルト・ノンアダルトでは19歳〜25歳位の方が多く、人妻カテゴリーでは、27歳〜40代後半まで、幅広い年齢の方がお仕事されています。
DMMは、全てのカテゴリーを同じサイト内にしている為、男性の集客力はNo1と言ってもよいでしょう。
その為、他のカテゴリーからお客様も自然と流れてくるので、稼ぎやすいサイトの一つでしょう。
特に27歳〜31歳位の方は、アダルトのカテゴリーでも対応できるので、人妻カテゴリーでお客様がつくづらくなったら、アダルトのカテゴリーに移動してお客様を付けるという形で時給アップも見込めます!
また、初回のボーナス待機がかなりポイントがつくので、初回は特に稼ぎやすくなっています。

■チャットピア
・パーティチャット : 100円/分
・2ショットチャット : 150円/分

チャットピアを利用している多くのお客様はサイトに頻繁に訪れたりと、客層が安定しています。
主婦の方々が働くチャットでは大手のサイトになっていますので、チャットピアで固定のお客様をつけると安定して稼ぎやすいサイトになっています。

■マダムライブ
・パーティチャット : 100円/分 ・2ショットチャット : 150円/分

マダムライブはチャットの接続率が非常に高いです。
その反面リピーターをつける事が難しく、待ち合わせをしたりという安定した稼ぎ方をするのは難しくなっています。
すぐに落ちたりするお客様も少なくないですが、マダムライブでは新規のお客様をいかに長く滞在させるかが稼ぐコツとなっております。

まとめ

上記で説明した内容はあくまで「そういう傾向が多くみられる」ということですので、チャットをしたお客様次第で印象は変わってくるでしょう。
待機時間が長くなって稼げなくなってきた時の目安にしてみてください。
女性によって働きやすく稼ぎやすいサイトは異なってきます。
今回ご紹介した3サイトで一通りお仕事をしてみて、その際に固定客を多くつける事が出来たサイトをメインに使ってみたりと、ご自身に合ったサイトを見つけると良いでしょう。

チャットレディのお仕事でお悩みの方はご連絡ください!

チャットレディ事務所の安心できるおすすめ店舗が知りたいや、現状の事務所が給料が安い、もっと稼ぎたい方、様々なご要望に対してお答え致します。
また在宅でお仕事できる方は報酬%を当サイトであれば必ずアップできます!
毎月数多くのご相談頂いておりますので、ご安心してご連絡ください!