主婦のチャットレディは実は多い?!旦那にも内緒でできる高収入バイト!

このエントリーをはてなブックマークに追加

478 views

旦那にも内緒でできる高収入バイト

主婦のチャットレディはニーズがある!

チャットレディはどうしても若い独身女性ばかり求められていると感じる人も多いですが、実は主婦のニーズが非常に高い仕事でもあります。
それは、ライブチャットを利用する男性の年齢層が広いというのがあります。
若い女性とチャットする男性の平均年齢は、30代中ば前後の方が中心ですが、40代以上の方になってくるとマダムチャットを利用する方が多い傾向があります。
女性と同じく男性の利用年齢層も幅広いので、年齢がいってるから稼げないか、といえばそんな事はないです!
特に若い子は、学生や副業の方が多いので午前中からお仕事されている方が少ないですので、早い時間から入っている主婦の方にお客様が流れてくるというのもよくあります。

主婦が働きやすいチャットレディサイトが多い

主婦がチャットレディを務めやすいような、人妻系のサイトは実はたくさんあります。
まったりトークが出来るサービスもあれば、過激なトークが出来るところもありますし、がっつりアダルトに特化しているチャットもあり、それぞれ特色があるので選びやすいでしょう。
人妻系が好きな男性は、日本人は特に多い傾向にあります。
また、先程お伝えしたようにお客様も全体的に年齢層が高めの傾向にあるため、紳士的に振る舞ってくれる人が多いですから、接客ストレスも少なくて済みやすいです。
人生経験が豊富で、お金の使い方も分かっているので、ボーナス制度やチップ制度があるところでも、人妻は稼ぎやすい傾向にありますよ。
マダムのチャットサイトをこちらの記事で比較していますので是非ご参考にしてください。

「マダムライブで稼ぎやすいチャットサイトはどこ?比較してみた!」

在宅でも通勤でもお仕事が出来る!

チャットレディは、最低限であればパソコンとインターネット回線、そしてマイクとカメラがあればそれだけでお仕事を開始できます。
自宅で基本的に自分の好きな時間帯で働くことが出来ますから、家事や育児ともバランスがとりやすいですし、在宅でもお仕事することが出来ます。
しかし、事務所の方が照明機材などの設備は整っておりますので、行ける方は事務所のチャットブースを利用する方がよいでしょう。
詳しくは下記ページで在宅チャットレディに必要なものを記載してますので参考にしてみてください。

「在宅チャットレディをする上で用意しないといけないものは?」

旦那にもバレずに働くことが出来る!

チャットレディになる上で、特に気にする人が多いのが、いわゆる「身バレ」についてです。
しかし、チャットレディはニックネームで登録することが出来ますし、カメラの角度やライトの当て方、メイクの仕方で、いくらでも別人風を演出することが出来ます。
また、顔を切ることもできる為、プライベートなことを上手にぼかして働けば、バレてしまう危険性は低いでしょう。
旦那へバレてしまうというのを気にしている方もいますが、バレる時は旦那が仕事をさぼってライブチャットしてるしかありえないでしょう。
そんな人ほとんどいませんよね。
まずは、興味ある方は一度試してみるのがよいでしょう。

チャットレディのお仕事でお悩みの方はご連絡ください!

チャットレディ事務所の安心できるおすすめ店舗が知りたいや、現状の事務所が給料が安い、もっと稼ぎたい方、様々なご要望に対してお答え致します。
また在宅でお仕事できる方は報酬%を当サイトであれば必ずアップできます!
毎月数多くのご相談頂いておりますので、ご安心してご連絡ください!