横浜で人気のチャットレディ店舗比較!口コミ、評判の高い店舗はどこ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

1,545 views

横浜駅

チャットレディの専門店の激戦区!横浜エリア。最近では、都内や、地方からわざわざ横浜までお仕事をしにくる方も続出中という情報を聞きました。

そんな人気エリアの横浜チャットレディで、今回記者が直接面接と、在籍女性にインタビューを行い、横浜エリアの全ての店舗の情報をまとめました。
これからチャットレディのお仕事を始めようと考えている方、学生さん、主婦の方や副業でお考えの方、それぞれにピッタリの店舗を探せるよう、是非参考にしてください。

アットホームチャット横浜店

出典: athomechat.com

yokohama

アットホームチャット横浜店という横浜エリア人気No1店舗。口コミ、高評価数が断トツで最も高く、非常に多くの女性から支持を受けている横浜最大のチャットレディ店舗です。記者の私も直接担当のスタッフとお会いさせて頂き、実際に面接を拝見させて頂きましたが、対応、店舗セキュリティ面、チャットブースの環境がとても綺麗で素晴らしい店舗でした。在籍チャットガールさんのほとんどが20代~30代中半、他店と比較すると若い女性が多く在籍しているイメージでした。

店舗名 : アットホームチャット横浜
特徴 : 綺麗、セキュリティ万全、在籍女性が若い
営業時間 : 24時間営業
駅からの徒歩 : 横浜駅から徒歩3分
ホームページ : athomechat.com

フレーバーグループ横浜店

出典: find-job.jp

フレーバー立川

出典: find-job.jp/

全国各地に店舗を構えるフレイバーグループの横浜店です。
横浜東口から徒歩2分、横浜エリアでは一番の駅チカ、フレイバーチャットは全国でNo1の大きなグループです。大手なので安心して働けるブランドが強みの店舗です。
在籍女性は30代から40代を中心に若い方も幅広く働いています。

店舗名 : フレーバーグループ横浜店
特徴 : –
営業時間 : 24時間営業
駅からの徒歩 : 横浜駅から徒歩4分
ホームページ : find-job.jp

ファーストライブYOKOHAMA

横浜だけで昔からある老舗の店舗です。採用基準があり、面接の時点でコミュニケーション力のテストや、容姿によって採用基準があるようです。その為、他プロダクションと比較して、かなりの高額報酬が見込める優れた女性が在籍できるというコンセプトで運営されています。在籍女性の人数は少なめですが、一人ひとりがDMMライブチャットの月刊ランキングに入賞する店舗です。

店舗名 :ファーストライブYOKOHAMA
特徴 : –
営業時間 : 24時間営業
駅からの徒歩 : 徒歩5分
ホームページ : http://firstlive.info

 

チャットレディのお仕事でお悩みの方はご連絡ください!

チャットレディ事務所の安心できるおすすめ店舗が知りたいや、現状の事務所が給料が安い、もっと稼ぎたい方、様々なご要望に対してお答え致します。
また在宅でお仕事できる方は報酬%を当サイトであれば必ずアップできます!
毎月数多くのご相談頂いておりますので、ご安心してご連絡ください!