ノンアダルトチャットではアダルト要求されない?

このエントリーをはてなブックマークに追加

561 views

ノンアダルトチャットではアダルト要求されない?

ノンアダルトチャットでアダルト行為を要求する男性はいるのか

ノンアダルトチャットでアダルト行為を要求する会員様は正直多いです!
アダルト会員様はその要求段階によって、2つのタイプに分かれると思われます。

1. 最初からアダルト要求をする会員様
2. 最初はトークを楽しんで、ロングチャットの後半アダルトを要求、もしくは2,3回話してから要求

1の最初からアダルト行為を要求をされる会員様の方が実は断りやすいんです。
手軽にアダルトを楽しみたいという方は最初から「アダルトできる?」「全身の感じみたいな」「脚みたいな」と聞いて来たり、もしくは顔を映さず体だけ映して「見てもらえる?」と聞いて来たりします。

ビックリしたり、中にはカチンとくる女性もいるかもしれませんが、聞いてもらう方があっさりお断りもしやすいです。
いやな行為、違反になるような行為はニコッと笑って「できません」とお断りしてください。

2の「じわじわ会員様」の方が実は厄介です。
最初楽しくトークしていたのに、ちょっと話していると「全身の感じ見たいな」「今日はどんな格好なの?」と聞かれてそこで終わるケースもありますが、だんだんエスカレートしてきて「生脚見たいからストッキング脱いでほしいな」「胸元もうちょっと見せて」とだんだん過激な要求になってきたり、男性側も体を見せてきたりすることがあります。
会話が弾んでいたりするとお断りしにくいときもあるかもしれません。
このあたりはリアルの世界と同じですよね。

アダルト行為を要求されたら?どこからがアダルト行為になるの?

アダルト行為を要求されたら、お断りしていいです。
手慣れた会員様の中には「みんなしているよ」とかうまくアダルトな方向に持っていく方もいらっしゃいますが、毅然とお断りしてください。
もちろんお客様ですから、キレてはいけません。キャラクターや相手の方の出方にもよりますが、笑顔で「ごめんなさい~できないの」「規約違反だからできません」と笑顔であっさりお断りするのが簡単です。

またもう続けて来てほしい相手なら「そういうことしちゃったら、○○さんそれで満足しちゃって、もう私のところチャット来てくれなくなっちゃうんじゃないかな」「もう少し仲良くなってから、考えさせて?」という対処も相手によってはありでしょう。
規約違反は絶対にいけませんが、女性側の「アダルト」の線引きはある程度自分で決めておくとよいでしょう。
「コスプレまではOK」「脚を見せるのはOK」「服装を見せるのはOK」「文字打ちでのエッチなチャットならOK」「下ネタトークならOK」
もちろんトーク力に自信のある方は下ネタもすべてNGにしてもOKです。

ノンアダルトチャットでうまくやっていくために

プロフィールにも「アダルトはしていません」「アダルトな行為はいっさいお断りしています!」「脱ぎません」と書いていてもやはりアダルトな会員様はいらっしゃいます。
上手にお断りしてください。
そして会員様の中にも「絶対ノンアダルト専門」な会員様もいらっしゃいます。
むしろ見せられたりHな雰囲気になるのもイヤ!という方も。そういう方とじっくりお話できるよう、ノンアダルトでやっていくなら情報収集とトーク力を磨き、セクシー路線に転ばず清潔感のあるファッションでかわいい雰囲気を出すなどを心がけましょう。

チャットレディのお仕事でお悩みの方はご連絡ください!

チャットレディ事務所の安心できるおすすめ店舗が知りたいや、現状の事務所が給料が安い、もっと稼ぎたい方、様々なご要望に対してお答え致します。
また在宅でお仕事できる方は報酬%を当サイトであれば必ずアップできます!
毎月数多くのご相談頂いておりますので、ご安心してご連絡ください!